お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

明治神宮外苑のイチョウが作る黄金色のじゅうたんを歩こう!秋色お散歩デートコースツアー!開催報告

 
開催当日の11月15日(日)、お天気も良く青空と銀杏の黄色が鮮やか!最高気温も20℃近くまで上がるなど、絶好のお散歩日になりました♪

男性3名、女性3名の皆さまに、外苑前駅出口にお集まりいただきました。イベント概要など説明した後は、簡単に全員の前で自己紹介。男女一列ずつの1:1で男女ペアになって並んで出発いたしました。
 
 
神宮外苑の青山通り入り口から少し進むと、いちょう並木の鮮やかな黄色が目に飛び込んできました。いちょうの黄色と空の水色は圧巻!皆さま、美しい景色に立ち止まってお写真を撮っていらっしゃいました。もう少し後の時期になれば、より一層、歩道の中も黄色の絨毯が敷き詰められ黄色のトンネルの中を歩いているような幻想的な景色になります。
 
 
いちょう並木を抜けた場所を集合場所にし、ここからは男女ペアの方とフリータイムのお時間を作りました。他の方を気にせずに、もう一度、ゆっくりいちょう並木を楽しみつつ男女ペア1:1で散策しながら交流していただきました。
 
 
お時間になり、集合場所に戻っていただき、ペアを入れ替えて次の地点「オリンピックミュージアム」へ出発!また、同じく列になり進んで行くと新しくなった国立競技場が目の前に見えてきます。
 
 
そのすぐ側にオリンピックミュージアムが!目の前は芝生になっていて、日本で開催されたオリンピックの聖火台が陳列されています。ここで2回目の1:1のフリータイムです。ベンチもあり、くつろいでお話もできます。周辺には新国立競技場もあり、興味のある方は周辺を散策されていたようで、皆さん楽しそうに過ごされていました。
 

★次回のNNRイベント★

・2021年1月9日(日)初詣のデートコースツアーを企画中です。
決定次第「婚活のみかた」にアップいたしますのでお楽しみに!!

★NNR会員様限定パーティ&イベントのご案内★

《パーティ予定》
12/5(土)40代メイン♡ X'mas★ミニパーティ

《NNR男性会員限定セミナー》
12/6(日)オンライン開催【男性限定】モテる方が人生楽しい!11月モテ体質セミナー

12/19【男性1名限定】磨きをかけて第一印象で差をつけよう!!老舗バーバーでヘアカット♪

○過去開催のNNRパーティ・セミナー・イベント報告記事はコチラからどうぞ!

会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!! 今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ

次回もNNRのイベントをお楽しみに!
list page