お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ご報告♪12/5(土)開催「40代メイン♡ X'mas★ミニパーティ」

 
会場:株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ
男性7名 女性5名 マッチング3組♪

12/5(土)「40代メイン♡ X'mas★ミニパーティ」を開催しました。例年、クリスマスパーティはホテル、もしくは結婚式場を会場に開催します。今年はコロナの感染防止に重点を置いたため、規模を大幅に縮小してNNR渋谷ラウンジを会場といたしました。少しでも皆さまの気分が上がり明るくなるように、大きなクリスマスツリーを飾り華やかさを演出いたしました。お申込みでは女性のキャンセルが相次ぎましたが、当日は男性7名、女性5名の皆さまにお集まりいただき、2020年最後のパーティを開催することができました♪
 
 
開始前はプロフィールカードのご記入をしながらお席でお待ちいただき、全員が揃ったところでクリスマスパーティのスタートです!!少人数のパーティではプロフィールカードを使って交流していただきます。今回のパーティでも自己紹介を含め、プロフィールカードを交換しながら男性にお席の移動をしていただき1×1でお相手と6分間、お話ししていただきました。
空いている男性のお席にはスタッフが入り、婚活以外のお話も聞かせていただきました。会場は終始皆さまの明るい笑い声に包まれ、お相手の声が聞こえづらいほど盛り上がっていました♪
1×1のトークが全員回ったころで少しだけ休憩です。
 
 
2回目のトークでは1回目に聞けなかったことや、もう少しお話ししたいことなど1回目のトーク時間より深まった内容で交流いただけたと思います。楽しいと瞬く間に時間が過ぎ、最後は気になった方を書いていただくマッチングカードの提出です。

年内最後のマッチング結果は、3組でした!
マッチングされた皆さまおめでとうございます!
 
 
マッチングカードは、必ずお付き合いしなければいけないカードではありませんので気楽な気持ちで出していただけると、ご縁のチャンスが広がります。パーティの後、お見合いに進展したといった嬉しいご報告もございますので、たとえマッチングにならなくても気になった方がいらっしゃれば後日お見合いのお申込もしてみてくださいね!
スタッフ一同、全ての会員様が良縁に繋がることを願っています。
 
 
今年はコロナ禍で大変な状況の中、たくさんの会員様にNNRパーティやイベントにご参加いただきましてありがとうございました。そして相談室の皆様にはご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
来年2021年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 

★会員様向けイベント予定★

1/9(土)初詣コン♪都内屈指のパワースポットで恋も仕事も必勝祈願!『赤坂氷川神社』と『日枝神社』の二社を巡る!赤坂エリア神社巡りデートコースツアー

非会員様もご参加可能です。お友達と一緒にご参加下さい。

お相手を探しにパーティのご参加をお待ちしております!! NNRのパーティにご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ

次回もNNRのイベントをお楽しみに!
list page