お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ご報告です!!初詣コン♪都内屈指のパワースポットで恋も仕事も必勝祈願!『赤坂氷川神社』と『日枝神社』の二社を巡る!赤坂エリア神社巡りデートコースツアー

 
年初恒例のイベントになりましたNNR初詣企画。ご参加いただいた皆さまの2021年が、恋も仕事も今まで以上ハッピーに!という思いを込めて企画させていただいております。

今年は、恋愛だけではなくお仕事にもご利益のある神社で「初詣コン♪都内屈指のパワースポットで恋も仕事も必勝祈願!『赤坂氷川神社』と『日枝神社』の二社を巡る!赤坂エリア神社巡りデートコースツアー」を開催いたしました。当日は寒さが厳しかったのですが、お天気にも恵まれ、非会員様も含めた男性4名、女性3名の方にお集りいただきました。


集合場所は赤坂駅。皆さまお揃いになったところで男女ペアになり、最初の目的地、赤坂駅から10分ほどの距離にある東京三大縁結び神社の一つ「赤坂氷川神社」へ出発です♪
神社までは、自己紹介を兼ねながら、ペアの方と自由にお話ししていただきました。最初は遠慮気味でお声が聞こえてこなかったのですが、お散歩しながら次第に緊張もほぐれ、会話が弾む声が聞こえてきました。
 
 
 
赤坂氷川神社に到着後、ペアで自由に神社内を散策参拝していただきました。会員様は、カップルでおみくじを引いたり、天然記念物の樹齢400年の大銀杏を見物されたりと、落ち着いた時間を過ごされていらっしゃいました。緑豊かで人出も少なかったことから、都会の喧騒をしばし忘れることができました。
 
 
参拝後は新しいペアに組み換え、次の目的地、仕事運・出世運のパワースポットとして有名な「日枝神」へ向かいました。新しいペアの方にも最初と同様に自己紹介を兼ねながら自由にお話していただきました。参加いただいた皆様も次第に慣れてきた様子で、直ぐにお話が弾んでいらっしゃいました。
 
 
「日枝神社」までの道のりは高速道路の近くを通り、先ほどの赤坂氷川神社とは真逆の大都会の景色を見ながら向かいました。赤坂の街中を15分ほど歩くと、ビルの間から大きく真っ白な鳥居が見えてきます。そこが、「日枝神社」です。
 
 
赤坂通りに面している鳥居側に到着。ここからは長い階段があるのですが、横にあるエスカレーターで本殿まで登りました(笑)。日枝神社は、都心の祈願の場といった雰囲気で、多くの参拝客で賑わっていました。
 
 
 
日枝神社でもお時間を決め、ペアのままフリーで神社内を散策参拝していただきました。おみくじは数種類あり、可愛いお猿さんのおみくじや、御朱印のクリアファイルや栞など、神社好きが喜ぶグッズがたくさん。皆さま、参拝やおみくじで並んでいるときにも、ペアの方と積極的にお話をしていらっしゃり楽しんでいる様子が伺えました。
 
 
 
 
約束のお時間になり、ペアを変えて最後の目的地、歩いて5分ほどの「赤坂サカス」に出発です。帰りは都内に2ヵ所しかない日枝神社内にある「千本鳥居」をくぐりぬけ、日枝神社を後にしました。

赤坂サカスでも、フリータイムを設けお時間までペアでお店を巡っていただきました。外には、ハートの形のイルミネーションが設置されて昼間でもスイッチを押すと灯りが点灯するようになっていました。ハートのイルミネーション前では会員様、各々でお写真を撮り楽しんでいらっしゃいました。
 
 
楽しいお時間はあっという間に過ぎ、イベントは無事終了。最後に気に入った方を選んでいただく「お気に入りカード」の記入をして解散となりました。お一人おひとりとの交流に、たくさんの時間を割くことができなかったのですが、全員の方と交流していただき笑顔のうちに今回のイベントは終了いたしました。
今回は、男女ペアになりフリーで行動していただく形式にしたので、より一層、交際してからのイメージが掴めたのではないでしょうか?

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!また、今回お付き添いいただきました相談室の皆さまにも大変感謝しております。イベントを順調に進めることができました。重ねてお礼申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

NNRスタッフ一同、これからも皆さまの婚活が叶うよう願っております。
今後もさまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに。
NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
 

★NNR会員様向けイベントのご案内★

2/13(土) 40代メイン!バレンタイン♡ミニパーティ☆
2/5(金) 実際の操作方法をリアルでお伝えします!今さら聞けない!?初心者のための「Zoomセミナー」
2/25(木) 実際の操作方法をリアルでお伝えします!今さら聞けない!?初心者のための「Zoomセミナー」

過去開催のNNRパーティ・セミナー・イベント報告記事はコチラをクリック!

会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!! 今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ

次回もNNRのイベントをお楽しみに!
list page