お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

男性会員向け横浜デートセミナー開催報告♪

 
イベント当日は強風に見舞われてしまいました…
しかしこの強風、まさに我々には強い味方!

強風が吹くことで空気中のちりやほこりが風で吹き飛ばされ不純物が少なくなり、空気が澄むことで景色がいつも以上にくっきりと見えると言われています!

一見マイナスに見えますがポジティブに捉えデートを楽しむきっかけにしちゃう。
デートでは大切なポイントですよね!

今回は題名の通り男性会員様向けに女性目線でお伝えするデートコースのポイントをお伝えするセミナー。
お店選びや、休憩の取り方等お相手に良い印象を持って頂けるきっかけづくりをお手伝いする事を目的に開催いたしました!新型コロナウイルス対策も万全を期しての開催です♪

今回はイベント企画担当の菊入がご案内をしながら実際にお相手役として疑似デート。
会員様と1:1でデートコースを巡回していきます。
 
 
お散歩のスタートはみなとみらい線馬車道駅2a出口に直結する北仲ブリック&ホワイト。
広々とした空間にはお洒落で雰囲気の良いお食事処が沢山立ち並び、デートコースにはもってこいの施設です。

地元の方もあまり知らないというところがおすすめポイント。
人が少ないのでゆっくりお二人の時間を楽しめます♪

同施設の46階にある展望台からは夕日と富士山を贅沢に堪能しました。参加者様からは、この景色をお相手に見てもらえたらきっと笑顔を引き出せますね!と嬉しいコメントを頂きました♪
 
 
フォトスポットの万国橋を経由し、ハンマーヘッドへ。
 
 
ハンマーヘッドでは小休憩をとり、お土産やデートコース内でお勧めのレストラン、カフェを紹介いたしました。流石は婚活男子の皆様、ハンマーヘッドでしか召し上がる事のできないパフェや、おしゃれなカフェに注目しておられました!
着目点はばっちり、もうモテポイントがぐんぐん上がっております。
 
 
ハンマーヘッドを後にし、ヨコハマエアキャビンへ。
今現在は1組ずつ乗ることが出来るのでデートにお勧めです。丁度歩き疲れてくる頃に景色を楽しみながら移動出来るのは女性として嬉しいポイントですよね♪
参加者様からもアトラクションを挟むと、特別感が出て良いとのお声を頂きました!
 
 
桜木町駅からは最終目的地となるランドマークタワー内スカイガーデンへ。日はすっかり暮れ、夕日の横浜とはまた違った顔をお楽しみ頂きました。
雨の日にだけある特典情報をお伝えすると、「下見に来るとき是非活用したいです!」とのお声も。エスコートしたいという気合に我々も応援したい気持ちが強まりました。

夜景を携帯に収めてはしゃぐお姿や、マスク越しに伝わる笑顔にご案内させて頂けた喜びを感じておりました。
 
 
今回は男性会員様向けでしたが、コロナウイルスの感染者数減少に合わせイベントやパーティを開催して参ります。 みなさまが婚活を楽しむ時間を作り出すお手伝いが出来ていますように。 次回のイベントもお期待くださいませ!! 過去開催のNNRパーティ・セミナー・イベント報告記事はコチラをクリック!

会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!! 今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ

次回もNNRのイベントをお楽しみに!
list page