お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

5/9開催!40代限定NNRミニパーティ♪開催報告♪

 
男性6名 女性5名  マッチング1組♪
コロナ禍になって以降、度重なる緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置にて、何度もパーティの開催を断念せざるを得ず。スタッフ一同、皆様に良いご縁を届けたいとの思いを温めておりました。季節も春色から新緑に代わり、爽やかな婚活日和!4月23日(日)に念願の「40代限定!NNRミニパーティ」を開催いたしました。

久々の開催という事もあってか、男女とも定数6名を超えるご応募を頂きました。増席しての開催も検討いたしましたが、新型コロナウイルス感染防止の観点から増席は見送り。最終的にキャンセルの都合により、男性6名、女性5名の方にお集まりいただきました。
 
 
パーティ開始までは同じ番号のペア同士でご着席頂き、プロフィールカードの記入をして頂きました。軽快な音楽と、冷たいお茶で緊張を緩和できるようにお手伝いをさせて頂き、いよいよパーティのスタートです!

開始すぐにペアでお話をするのではなく、今回はアイスブレイクもかねて自己紹介をして頂きました。ホワイトボードに5つお題を用意させて頂き1つ選んで発表して頂きました。

 
 
無茶ぶりではございましたが、緊張感空が和らぎ、皆様の笑顔が自然と生まれる雰囲気が出来上がりました。


今回のような少人数制のパーティでは、全てのお相手としっかり交流を深めて頂く事が出来ます。プロフィールカードを活用していただきながらお相手との会話をお楽しみいただきました。
今回は、プロフィールカードもバージョンアップ。よりお相手との共通点や興味が引き出せるようにと項目を設けさせていただきました。イベント担当のNNR部長にも記入してもらいましたが・・・
 
 
個性がすごいです(笑)フライパンではなく中華鍋派という情報で脳内が埋まりかけました。会員様もしっかりとプロフィールカードにご記入下さり、パーティも盛り上がりを感じました。女性会員様の人数の都合で空いてしまった女性のお席にはNNRのスタッフが入りお話をさせて頂きました。私どもも均等な人数でご案内できず心苦しく感じておりましたが、男性会員の皆様の婚活状況をお伺いしながら少しでも婚活を楽しめるようお手伝いさせて頂きました。ご協力くださった会員様方に心より感謝申し上げます。
 
 
気になるマッチングの結果は1組でございました!

ご参加下さいました会員様、ご協力くださった相談室の先生方、誠にありがとうございました。皆様が素敵なご縁と巡り合えます事をお祈り申し上げます。

今回開催した「ミニパーティ」の特長は全員のお相手様とじっくりお話をして頂けるところでございます。大型の会場では、なかなか自ら声をかけたりゆっくりお話をする時間を持つことって難しいですよね。

当日マッチングしなかったとしても、ミニパーティ終了後に所属相談室の先生へご相談頂ければ、お見合いをお申込みして頂く事も可能でございます。大変リーズナブルな参加費になっておりますので、イベントに参加したことがない方にもお勧めです。

パーティを通して、婚活を楽しんでみてください。

★NNR会員様向けイベントのご案内★

このイベントを皮切りに、NNRでは出会いのチャンスをお届けしてまいります。
■5月15日(日) ★オンライン★ハイブリッドNLP体験セミナー
■5月21日(土) ★オンライン★ハイブリッドNLP体験セミナー

■6月5日(日)  初夏の千葉を満喫! 香取神宮で良縁祈願&BBQの日帰りバス婚ツアー

参加条件をご確認の上お申し込み下しさい。お申し込み順になりますので、検討中のかたはお早めにお申し付けください。


どのパーティ&イベントも参加条件等をご確認いただき、お申込をお待ちしております!
参加をご検討されている方は、募集定員に達する可能性があるためお早めにお申し込みください。

○パーティご報告記事はコチラをからどうぞ!

お相手を探しにパーティのご参加をお待ちしております!! NNRのパーティにご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ
list page