お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

6/5開催!香取神宮で良縁祈願&手ぶらBBQの日帰りバス婚ツアー!開催報告

 
男性12名 女性12名参加  マッチング12組
ハイステータス会員様のご成婚で高い実績を誇るプライムマリッジ様。以前よりNNRとの共同開催で婚活イベントを開催しており、ここでのご縁を機にご成婚されたカップルもいらっしゃいます。2020年からのコロナ禍により、婚活イベントは中止せざるをえない状況が続いていましたが、6月5日(日)に「初夏の千葉を満喫! 香取神宮で良縁祈願&BBQの日帰りバス婚ツアー」を開催いたしました。
 
 
新型コロナウイルスの感染防止対策を十分に行うため、参加人数は男女各12名ずつの合計24名に抑え、安心してご参加いただけるようにいたしました。ツアーの内容は、大安吉日に関東屈指のパワースポットである千葉県香取市の「香取神宮」にお詣りした後、人気のアウトドアスポット「ザ・ファーム」で手ぶらBBQを楽しむという、何とも贅沢な行程。男女とも定数に達し、満員御礼となりました。
 
 
当日は東京駅集合でバスに乗り、いざ出発! 車内では自己紹介とレクレーションで交流を深めていただきました。渋滞もなく、定刻通り香取神宮に到着。各々参拝を済ませた後、本殿に入り宮司さんに御祈祷をしていただきました。緊張感で、自然と背筋が伸びます。本殿で御祈祷を受けることや、後ろで絶え間なくお賽銭を投げる音が聞こえるという何とも貴重な体験。全国約400社ある香取神宮の総本山のご利益を沢山いただき、心が清められたのではないでしょうか。
 
 
御祈祷後は「厄落とし団子」に舌鼓。なめらかあんこのパワーをいただきながら、宮司さんの楽しくも有難いお話を聞かせていただきました。その後は境内をご案内していただき、全員の名前が入った御札を特別に頂戴するなど、ご利益たっぷりのありがたい参拝となりました。
 
 
運気が上昇し、心が満たされた後は、お腹を満たす時間です。バスに揺られて30分。「ザ・ファーム」で、お待ちかねのBBQです。ザ・ファームは首都圏でも有名なアウトドアスポット。昼の情報番組で取り上げられたこともあるんですよ!
 
 
24名の参加者は3班に分かれ、男女各4名で準備に取りかかっていただきました。女性が野菜を切り、男性が肉を焼くなど、協力して準備をしていただきました。BBQイベントは調理中の交流も醍醐味の一つ! 几帳面な方、豪快な方、周りに気を配る方など、その方の一面を見ることが出来て、自分と合うお相手を見つけ出せるチャンスです! 特に火を操れる男性は魅力的。男性は火を起こせるようになっておいた方が確実にモテます! 今度BBQイベントに参加予定の方は是非参考になさってください!
 
 
「お肉が美味しそう🤤私も仕事を忘れ、BBQがしたい…」という心の声。「カンパーイ」の音頭でBBQのスタートです。
一緒に調理したメンバーでまずはお食事タイム!自分たちで作った料理の味は美味しいものです。お酒も少し入って自然に会話も弾み、だんだんと皆さんの距離が縮まっていきます。
場が温まってきたところで全てのお相手と話をしていただけるよう、男性には時間で区切ってテーブルを移動していただきました。



コロナ禍で外出を控えるのが当たり前になっていた日常。都会の喧騒をしばし忘れ、自然の中で楽しむ食事とお酒。外で過ごす休日は、やっぱり良いですね! 後ろ髪ひかれる思いを残し、バスに乗車し帰路につきました。

大きなトラブルや渋滞もなく、無事に東京駅に到着。梅雨入り間際で心配された天候も、皆様のパワーに押されてか雨も降らず。終日過ごしやすい一日となりました。気になるマッチングは、12組でした(一人複数のマッチングも有り)。

マッチングされた方の中には、良い交際に進展しているという嬉しい報告も受けております。これも香取神宮のご利益でしょうかね(*^^*)
今後も皆様にご満足いただける企画を実施してまいりますので、ご期待ください。

 

★NNR会員様向けイベントのご案内★

■7月23日(土)プレシャスパーティ in 東京赤坂

参加条件をご確認の上お申し込み下しさい。お申し込み順になりますので、検討中のかたはお早めにお申し付けください。


○これまでに開催したパーティ・イベントの報告記事はコチラをからどうぞ!

お相手を探しにパーティのご参加をお待ちしております!! NNRのパーティにご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ
list page