お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

7/23開催! プレシャスパーティ in 東京赤坂! 開催報告

 
会場:マリーグラン赤坂
男性24名 女性16名(マッチング4組)

新型コロナウイルス流行のため2020年から開催を見送って参りました大規模婚活パーティ。この7月に、ようやく開催を迎えることが出来ました。オトナの街、赤坂にある高級感あふれるチャペルを持つ「マリーグラン赤坂」さんが会場。パーティへの申込数は順調に伸びていきましたが、感染者が急増した第7派の影響で女性のキャンセルが相次ぎました。その中で男性24名、女性16名にご参加いただきました。
 
 
参加者、スタッフとも入り口でアルコール消毒と検温を徹底し会場に。いよいよ、パーティの開始です! まずはお一人ずつの自己紹介。男性の自己紹介の後、女性にご挨拶頂きました。会場はユーモアあふれる自己紹介や抱負に、自然と和やかな空気に包まれました。自己紹介はファーストインパクトを残すチャンス。婚活パーティへのご参加を検討されている方は、少しでも工夫してみると良いですよ!

自己紹介の後はグループを組んでいただき、全てのお相手とお話しいただける時間を設けさせていただきました。今回は女性のご参加が少なかったため、女性にお席をご移動頂きました。会場スタッフの方にドリンクをサーブして頂き、和気あいあいとした雰囲気で制限時間ぎりぎりまでお話しする姿も。積極的に移動のお手伝いをなさっている男性の姿も見られました。ドリンクもあり手がふさがってしまっている時だからこそ、出来る配慮は自然と好感を持てますよね。

 
 
さて、会場は皆様の会話で盛り上がる一方、もう一つのお楽しみ企画も進行しておりました。
それはこちら。今回はアフタヌーンティーの時間に開催という事で、お話しの邪魔をしない一口サイズの可愛らしいケーキやゼリーをご用意。これには皆様の「わぁ!!」という感嘆の声が。マリーグラン赤坂様の粋な計らいでなんとティラミスには♡模様が! 可愛らしいサプライズでも会場は盛り上がりました。
 
 
ケーキをお選びいただいた後は、完全フリータイム。気になる方に積極的にお声がけ頂きお話しできるので印象も残りやすく、アピールをする絶好のチャンスです。さらに、お話ししたいお相手と話せる「リクエストカード」を使いながら、フリータイムを楽しむ姿もお見受けしました。

最後にマッチングカードをご提出いただき結果発表。結果は4カップル誕生です!
 
 
久々の開催。且つ対面でのパーティが初めての会員様もいらっしゃいましたが、積極的にご参加下さり暖かな雰囲気で締めくくることが出来ました。今回はマリーグラン赤坂様のご厚意により、マッチングしたカップルの皆様には会場に併設されているレストランの割引券のサプライズも! 今後も皆様の出会いのチャンスをお届けできますよう企画して参ります。是非、ご期待くださいませ。

イベント後はコロナ感染も確認されず、無事にパーティを開催できました。暑い中、マスク着用や体調管理を徹底いただき、ありがとうございました。マリーグラン赤坂様には、会場の徹底した消毒などもしていただきました。パーティ開催に関わっていただいた全ての皆様に、心よりお礼申し上げます。
 

★NNR会員様向けイベントのご案内★

○これまでに開催したパーティ・イベントの報告記事はコチラをからどうぞ!

お相手を探しにパーティのご参加をお待ちしております!! NNRのパーティにご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ
list page