お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ご報告♪12/14(土)開催「NNRクリスマスパーティ」

会場:アンジェロコート東京
男性31名 女性30名  マッチング9組♪

 
12/14(土)、東京駅近くの結婚式場としても有名な「アンジェロコート東京」で「NNRクリスマスパーティ」を開催しました。東京の街並みもイルミネーションで彩られクリスマスムード一色!華やかさも加わり一層気分が高まります♪
 
 
当初、男女各20名の募集でしたが増枠を2度行い、男性31名、女性30名の、今年最多の会員様にご参加いただきました。お付き添いの仲人さん、NNRスタッフを含める総勢80名以上が会場に!2019年を締めくくるには相応しい、とても賑やかなパーティになりました♪
 
 
パーティの開催時間は夕食時。男性から女性へ駆け足気味に自己紹介をしていただき、いよいよ、皆さまお待ちかねの、お食事をしながらのフリータイムへ♪お話ししたい会員さんをお呼び出しするリクエストカードも積極的に使っていただき、多くのリクエストカードをご提出いただきました。
一度に大勢の方と出会えるパーティでは何事も受け身では始まりません。少しでも気になるお相手がいたら、リクエストカードを使っていただくことをオススメします。今回は特に女性からのリクエストが多く、喜ばしいことです!
 
 
 
パーティもあっという間に終盤を迎え、最後に気になった方のお名前を書いていただくマッチングカードの提出のお時間です。
結果マッチングは9組でした!マッチングされた皆さまおめでとうございます!

好感を持つ人がいなかった場合、マッチングカードをご提出されない方がいらっしゃるのですが、お付き合いしなければいけないカードではありません。気楽な気持ちで出していただけると、ご縁のチャンスが広がりますよ。たとえマッチングにならなくても気になった方がいらっしゃれば後日お見合いのお申込もしてみてください。既に交際に入った、お見合いに進展したといった嬉しいご報告も複数頂戴しております!!
 
 
今回は会場が狭く、一部進行が行き届かなかったこともあり、会員様には大変ご不便をおかけいたしました。私どもも反省が残るパーティとなりましたが、良いご縁に繋がった会員様がいらしゃったことは大変嬉しく思っております。

この1年、NNRパーティにご参加いただきました会員様、ありがとうございました。そして相談室の皆様にはご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

★NNR会員様向けパーティのご案内★


2020年1/25(土) プレシャスパーティ in 横浜

今回のように、一度に大勢の方とお知り合いになれる通常パーティは1/25(土) プレシャスパーティ in 横浜がオススメです!
参加をご検討されている方は、参加条件をお確かめの上、お早めにお申し込み下さい。

パーティご報告記事

・プレシャスパーティ in 大宮 結果報告



他にも!!NNRおすすめのイベントをご紹介します!!

もっと気軽に自然体で異性と交流でき、共通の話題で話しやすく男女関係なく仲良くなれるかも!?

【会員様向けイベント予定】

・1/18(土)趣味コン♡神社好き集まれ♪効果倍増!縁結びのパワースポット二社巡りで婚活必勝祈願♪~神楽坂初詣デートコースツアー~

非会員様もご参加可能です。お友達と一緒にご参加下さい。

お相手を探しにNNRイベントのご参加をお待ちしております!! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ
list page