お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

プレシャスパーティ in 大宮 結果報告

会場:ベルヴィ大宮サンパレス グランツ
男性26名 女性19名  マッチング6組♪

 
10月20日(日)東京はもちろん神奈川や群馬、茨城からもアクセスが便利な大宮で「プレシャスパーティ in大宮」を開催いたしました。
特に、大宮で行うプレシャスパーティは、毎回沢山のお申込を頂き、賑やかなパーティになります。
今回も前回に続き50名以上のお申込がありましたが、当日は男女共数名のキャンセルがあり男性26名、女性19名の方にご参加いただきました。
 
 
受付後は時間通り、いよいよパーティの始まりです♪
先ずは男性から自己紹介。その後、女性の自己紹介を経て、お待ちかねのフリータイムへ!
大勢のパーティの場合には、テーブルトークにはならず、お食事を楽しみながらの完全フリータイムになります。お目当てのお相手に、早めにお声をかける方がいらっしゃるなど、パーティは活発なスタートとなりました。
 
 
フリータイムでは、リクエストカードの受付がございます。もう少しお話されたい方がいらっしゃれば、こちらのカードのご提出で時間内はお二人でお話しすることが可能です。
今回は皆さま積極的!男性のリクエストカードのご提出を皮切りに、続々とご提出がございました。ご自身のことを、高くお相手に印象付けることにも繋がりますので、是非リクエストカードをご活用下さい。

いよいよマッチングの発表です。
マッチングは6組!
 
 
パーティでは、マッチングはしなくとも大勢の異性と出会うことができます。しかし、その出会いのチャンスを良いものにするかしないかは、ご本人次第です。初対面の時に、良い関係を築こうと、常に笑顔を絶やさなかったり、異性が話しかけやすい態度を心がけたりする努力は、参加者全員に伝わります。また、座っているときの姿勢や立ち振る舞い一つとっても、異性から見られている緊張感は忘れずに、お互い一人一人の努力が重なれば、良い関係が生まれるものです。
NNRの大きなパーティでは仲人のお付き添いが可能になっております。パーティでマッチングしなかったものの、その振る舞いなどに好感を持った別の相談所の仲人が、自分の会員様とお見合いを組んでご成婚されたというケースもございます!

ご参加いただいた皆様が幸せをつかむことが私たちスタッフの願いです。皆さまにとって、良いご縁となります事をお祈りしております。

ご協力頂きました相談室の皆様、ありがとうございました!

★NNR会員様向けパーティのご案内★


・12/14(土) 2019年NNRクリスマスパーティ

今回のように、一度に大勢の方とお知り合いになれる通常パーティは12/14(土) 2019年NNRクリスマスパーティがオススメです!
参加をご検討されている方は、参加条件をお確かめの上、お早めにお申し込み下さい。

パーティご報告記事

・スイートパーティ イン埼玉 結果報告



他にも!!NNRおすすめのイベントをご紹介します!!

もっと気軽に自然体で異性と交流でき、共通の話題で話しやすく男女関係なく仲良くなれるかも!?

【会員様向けイベント予定】

・11/16(土)趣味コン♡世界で一つのMyグラスを作ろう♪江戸切子作成体験~浅草デート編~

・11/23(土)トレ婚♡運動好きと繋がろう♪~初心者も歓迎!~

どちらも非会員様もご参加可能です。お友達と一緒にご参加下さい。

《イベント報告記事》

・ご報告♪1万匹の金魚が演出する幻想空間!日本橋アートアクアリウムデート編

お相手を探しにNNRイベントのご参加をお待ちしております!! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ
list page