お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ご報告♪1/25(土)開催「プレシャスパーティ in 横浜」

会場:ホテル横浜キャメロットジャパン
男性18名 女性14名  マッチング4組♪

 
2020年のNNRプレシャスパーティは横浜から!
1/25(土)横浜駅に程近い「ホテル横浜キャメロットジャパン」で「プレシャスパーティ in 横浜」を開催いたしました。
 
 
先ずは男性から前に出てきてもらい自己紹介です。
トップバッターの会員様は少し緊張気味でしたが皆さま滞りなく自己紹介が終わりました。
女性も含めた全員の自己紹介が終わった後、フリータイム前に全ての方とお顔合わせが出来るように6つのテーブル(A~F)に数人ずつ(男性3名、女性2~3名)に分かれ、男性に移動していただきながら、全員のお相手と、数分ずつのテーブルトークをしていただきました。お一人の方との交流は短い時間でしたがフリータイムでお誘いするお相手選びの参考になったのではないでしょうか。
 
 
お食事をしながらのフリータイムでは積極的にお話ししたい会員さんをお呼び出しするリクエストカードも使っていただき、たくさんご提出いただきました。一度に大勢の方と出会えるパーティでは、リクエストカードの利用はもちろんですが、人気のある方にはリクエストが集中し、お話しのチャンスを逃す可能性もございます。そんな時は、リクエストの待ち時間も有効にお使いいただくよう、ご自身で積極的にお声を掛けることをオススメいたします。
 
 
パーティもあっという間に終盤を迎え、最後に気になった方のお名前を書いていただくマッチングカードの提出のお時間です。

結果マッチングは4組でした!
マッチングされた皆さま、おめでとうございます!

NNRのパーティでは結婚カウンセラーさんのお付き添いが可能です。今回もたくさんの結婚相談所がご参加の皆さまを見守っていただき、また、パーティのお手伝いをしてくださいました。
お付き添いの結婚相談所のアドバイスがありパーティでマッチングし交際に入ったと言った嬉しいご報告も頂戴しております。

ご参加頂いた皆さまが、一人でも多く幸せをつかむことが、私たちスタッフの願いです。

今回ご参加いただました皆さま、ご協力いただきました相談室の皆さま、ありがとうございました!
 
 

★NNR会員様向けパーティのご案内★


・3/20(金) 渋谷ストリームで開催!プレシャスパーティ in 東京

今回のように、一度に大勢の方とお知り合いになれる通常パーティは3/20(金) プレシャスパーティ in 東京がオススメです!
今回は再開発で新名所になった「渋谷ストリーム」内にある会場です!!
参加をご検討されている方は、参加条件をお確かめの上、お早めにお申し込み下さい。
 

パーティご報告記事

・NNRクリスマスパーティ結果報告



他にも!!NNRおすすめのイベントをご紹介します!!

もっと気軽に自然体で異性と交流でき、共通の話題で話しやすく男女関係なく仲良くなれるかも!?

【会員様向けイベント予定】

・2/15(土)みんな大好き!お料理コン♪一緒に作ろう♡「お洒落カフェランチ」

・2/22(土)水族館コン♡思いがけない出会いが待っている♪~すみだ水族館を巡ろう!~

・3/28(土)春限定!お花見コン♡桜満開♪恋満開♪~吉祥寺・井の頭公園デート編

非会員様もご参加可能です。お友達と一緒にご参加下さい。

お相手を探しにNNRイベントのご参加をお待ちしております!! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ
list page