お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

《もう一度素敵な恋愛を♡》再婚希望&再婚に理解ある方限定ミニパーティ!開催報告

 
会場:株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ
男性5名 女性4名  マッチング2組♪

7月の4連休後半、7月25日(土)に「もう一度素敵な恋愛を♡再婚希望&再婚に理解ある方限定ミニパーティ!」を開催いたしました。コロナ感染者の増加にも関わらず当日のキャンセルもなく皆さま全員が揃ってお時間通りにパーティはスタートです!
少人数で企画し当日は男性5名、女性4名、計9名の方にお集りいただきました。5ケ所のテーブル席に男女お一人ずつお座りいただき、開始までのお時間にプロフィールカードをご記入いただきました。
 
 
始めにパーティの進行方法などの流れと注意事項を説明。目の前にお座りになっているお相手と1×1で5分間の個別トークで男性にお席の移動をしていただきました。自己紹介を含めプロフィールカードを交換しながらの会話で、お一人おひとりとじっくりコミュニケーションがとれたのではないでしょうか。参加男性が1名多いため、男性は1度待ち時間ができましたが、その間は休憩も兼ねてお待ちいただきました。

7月23日に開催したパーティと同様にリクエストカードの代わりに印象カードを使いました。これは、1回目の個別トーク後に好印象だったお相手をご提出いただくものです。スタッフが結果を記入しカードを返却。皆様にはご自身のことが気になっているお相手を把握した状態で2回目の個別トークに入っていただきました。より積極的になれる2回目のトーク時間は7分とし1回目より少し長くお話しいただきました。
 
 
皆様リラックスし落ち着いてお話しいただいていました。最後はマッチングカードをご提出いただき、終始和やかなムードの中でマッチング発表です♪
マッチングは2組!!
毎回、全員の方がマッチングしないのは非常に残念です。今回の参加条件「婚姻歴ある方(離婚経験)」は婚活には不利と思われがちですが、酸いも甘いも経験した人生経験が豊富な方は、とても魅力的ではないでしょうか?
 
 
東京を中心としにコロナウィルス感染者が増加していた状況下ではありましたが無事にパーティを開催することができました。NNR主題のパーティに安心してご参加いただきますよう今後も感染防止対策を徹底してまいります。ご参加いただいた会員様、また、ご協力いただきました相談室の皆さまありがとうございました。
会員の皆さまが、良いご縁に恵まれることをスタッフ一同願っております。

パーティでマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談室にご相談の上、お見合いをお申し込み頂く事も出来ますので、再度ご検討頂くことをオススメいたします。

NNRでは定期的にパーティを開催しております。
コロナ感染対策の影響で少人数での開催になりますが、じっくりとお相手に向き合えるパーティになります。是非、皆さまのご参加をお待ちしております。
 

★NNR会員様限定パーティのご案内★

【パーティ予定】

・9/13(日)
 《30代限定》旅コン♡国内×海外旅行が好き!趣味で繋がる♪NNRミニパーティ

・9/26(土)
 大人の和やか婚活!NNRミニパーティ


どちらのパーティも募集定員に達する可能性があるため、参加をご検討されている方はお早めにお申し込み下さい。

《前回のNNRパーティのご報告》
・7/23(祝・木)1:1でじっくり話せる♡大人気!少人数!NNRミニパーティ♪
 PCからはコチラ スマホからはコチラ

加盟相談室検索はコチラ
list page