お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

30代限定!同年代 ミニパーティ 結果報告

会場:株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ

男性4名 女性3名  マッチング3組♪

春の陽ざしで暖かい4/13(土)、30代限定!同年代 ミニパーティを開催いたしました。

今回もプロフィールカードを用意し、男性にお席を移動して頂く個別トークに近いテーブルトーク形式のパーティとなりました!
ご参加いただいた方のお人柄が分かるよう「最近起きた良い出来事、もしくは悪い出来事」を織り交ぜての自己紹介。
船がクジラにぶつかったなど、レアでユーモアが混じった自己紹介で、思わずスタッフも笑ってしまう場面も。皆様も楽しい雰囲気で緊張がほぐれたようでした♪

その後は隣の方とお話しする1対1の個別トーク。
男性にお席を移動して頂き、全員の方とお話ししていただきました。

途中、弊社スタッフがテーブルに加わり、皆様と一緒にお話しさせていただきました。
弊社スタッフの自己紹介と共に会員様から暖かな言葉をもらいながら談笑♪
マラソンを2時間59分で走るガチな趣味の話しからパーティ会場となった渋谷にまつわる苦い思い出エピソードなど様々な話題で盛り上がりました!!
その後のテーブルトークでは、男女2名ずつのグループと男性2名女性1名のグループで男性2名同時にお席を移動しお話ししていただきました。
弾む会話に笑い声。スタッフもほっこりした気持ちになりました♪

終始和やかな中、マッチング発表♪
マッチングは3組でした。

ご参加頂いた方から、貴重なご意見も頂戴いたしましたので、今後、より満足度の高いパーティに発展させられるよう努めて参ります。
皆さまにとって、良いご縁となります事をお祈りしております。
基本ミニパーティでは全ての方とお話しができるので、じっくり話がしたいとお考えの方にはオススメです。
参加費もリーズナブルですのでお試しにご参加してみるのも良いですよ。
パーティ会場でマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談室にご相談の上、
お見合いをお申し込み頂く事も出来ますので、再度ご検討頂くのも良いと思います。
ご協力頂きました相談室の皆様、ありがとうございました!
NNRでは今回のような少人数制のミニパーティを定期的に開催。じっくりと会話ができ、大勢のパーティにはなかなか馴染めないという会員様に大変ご好評を頂いております。

★NNR会員様向けパーティのご案内★

【ミニパーティ予定】
・5/17(金)ハピフラ ミニパーティ in 渋谷

【通常パーティ予定】
・6/15(土)東京 ラグジュアリー パーティ


一度に大勢の方とお知り合いになれる通常パーティは6/15(土)東京 ラグジュアリー パーティがオススメです!

どちらのパーティも募集定員に達する可能性があるため、参加をご検討されている方はお早めにお申し込み下さい。

《前回、前々回のNNRパーティのご報告》
3/16(土)NNRミニパーティ 結果報告
4/6(土)安定・安心・包容力のある50代の男性と出会える大人のミニパーティ 結果報告 結果報告


他にも!!NNRおすすめのイベントをご紹介します!!
もっと気軽に自然体で異性と交流でき、共通の話題で話しやすく男女関係なく仲良くなれるかも!?
会員様向けイベントが5/18(土)6/8(土)にございます。こちらは非会員様もご参加可能です。

前回4/30(土)開催したお花見イベントのご報告はコチラ

お相手を探しにNNRイベントのご参加をお待ちしております!!

NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら
list page