お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ハピフラ ミニパーティ in 渋谷 結果報告

会場:株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ

男性9名 女性7名  マッチング3組♪

NNRでは初めての試み!
5/17金曜夜、仕事帰りの時間を有効に使ってお酒を飲みながら気楽に婚活していただくミニパーティを開催いたしました。土日のパーティ参加は1日潰れてしまうこともありますが、金曜夜のパーティならスキマ時間を有効活用できますね。金曜は週の仕事納めで忙しいのか、数名のキャンセルがありましたが男性9名、女性7名の方にご参加いただきバランス良い人数で無事開催できました。

会場内の明かりを全て間接照明のみにし、BARのような雰囲気にしてムードアップ!

お席は指定せず自由に座っていただくスタイルとし、スタッフの誘導で男女バランスよくお座りいただきました。
パーティの流れや注意点などの説明後、皆で乾杯!
いよいよパーティのスタートです♪

最近の良かった出来事や残念な出来事を交え男性、女性の順に自己紹介をしていただきました。男性の自己紹介では、数名の方が、自分の周囲でお子様が誕生したことを話題にされました。毎年巣を作っているツバメのヒナが誕生したお話も出て、微笑ましく気持ちがホッコリになりました。
自己紹介後はフリータイムです。お酒のツマミとして用意した軽食を女性のためにお席に持っていかれる男性がいらっしゃったり、気遣いのある男性が多かったです。

今回はプロフィールカードを用意し、お相手の方と交換しお話ししていただきました。お席も自由に移動可能でしたが、同じお席でじっくりお話する方が多く見受けられたので時間を区切って全員の方とお話しできるように移動していただきました。皆さん、お酒も入っていたので終始滑らかにお話しされていました。

終了時間も迫っていよいよマッチングの発表です。
マッチングは3組!
マッチング率も30%を超えまして、女性は半数の方がマッチングになりました。

いつもは土日昼間のミニパーティですが、平日夜、お酒を交わしながらのパーティも雰囲気が違い楽しめたのではないでしょうか。

ご参加頂いた方から、貴重なご意見も頂戴いたしましたので、今後、より満足度の高いパーティに発展させられるよう努めて参ります。

皆さまにとって、良いご縁となります事をお祈りしております。

基本ミニパーティでは全ての方とお話しができるので、じっくり話がしたいとお考えの方にはオススメです。
参加費もリーズナブルですのでお試しにご参加してみるのも良いですよ。
パーティ会場でマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談室にご相談の上、
お見合いをお申し込み頂く事も出来ますので、再度ご検討頂くのも良いと思います。
ご協力頂きました相談室の皆様、ありがとうございました!

NNRでは今回のような少人数制のミニパーティを定期的に開催。じっくりと会話ができ、大勢のパーティにはなかなか馴染めないという会員様に大変ご好評を頂いております。

★NNR会員様向けパーティのご案内★


【通常パーティ予定】
・6/15(土)東京 ラグジュアリー パーティ

【ミニパーティ予定】
・7/6(土)再出発を応援! みんな理解者ミニパーティ


一度に大勢の方とお知り合いになれる通常パーティは6/15(土)東京 ラグジュアリー パーティがオススメです!

どちらのパーティも募集定員に達する可能性があるため、参加をご検討されている方はお早めにお申し込み下さい。



≪前回、前々回のNNRパーティのご報告≫
4/6(土)安定・安心・包容力のある50代の男性と出会える大人のミニパーティ 結果報告
4/13(土) 30代限定!同年代 ミニパーティ 結果報告


★NNR会員様向けイベントのご案内★

他にも!!NNRおすすめのイベントをご紹介します!!
気軽に自然体で異性と交流でき、共通の話題で男女関係なく仲良くなれるかも!?
会員様向けイベントが6/8(土)星空コン
6/29(土)ビールがうまい!お肉も恋も燃えあがっちゃお♡新横浜BBQデート編
にございます。こちらは非会員様もご参加可能です。

お相手を探しにNNRイベントのご参加をお待ちしております!!

前回4/30(土)開催したお花見イベントのご報告はコチラ

NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら  
list page