お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

東京ラグジュアリー パーティ 結果報告

会場:アンジェロコート東京

男性19名 女性21名  マッチング10組♪

令和最初のNNRパーティは、結婚式場としても有名な「アンジェロコート東京」でのパーティでした。

今回のパーティも当初予定していた、募集定員を上回るお申し込みが!早々に、キャンセル待ちとなったため、増枠しての開催となりました。パーティ当日は一日中雨。。。梅雨入りしてからの本格的な雨にも関わらず、当日のキャンセルもなく、男性19名、女性21名の方にご参加いただきました。
いよいよパーティのスタートです♪先ずは、パーティの流れや注意点などの説明後、男性からマイクを回していただき、お一人おひとり自己紹介をしていただきました。女性の自己紹介では、最近の芸能ニュース「南海キャンディーズ山ちゃん&蒼井優さんの結婚」を話題にだして抱負を語った方もいらっしゃり、スタート時から和やかな雰囲気のパーティになりました。

自己紹介後はフリータイム。今回の会場は、ゆったりと座っていただけるソファ席があります。メイン料理は各自取分けるビュッフェ形式ですが、その他は話しながらでも食べやすいよう、一口サイズの小さな器に出していただきました。
取り分けている時間、男性は女性にお声がけするチャンスです。お料理を取りながら、自然に女性を誘っていらっしゃり、ソファはカップルでお話しする方で満席になりました。お席も自由に移動可能でしたが、同じお席で、じっくりお話する方が多く見受けられました。気になるお相手と話をしたい時にご提出いただく「リクエストカード」も積極的に活用していただき、スムーズにお話ししていらっしゃいました。
いよいよマッチングの発表です。
マッチングは10組!
マッチング率も50%を超えました!!男性は半数以上の方がマッチングになりました。

終日強い雨が降っていたため、女性は特に、お越しいただくだけでも大変だったかとお察しします。ご参加いただいた皆様が全員満足し、全員がマッチングすることは非常に難しいのですが、マッチングという結果で、少しでもご期待に応えることができたのではと、安堵いたしました。

ご参加頂いた方から、貴重なご意見も頂戴いたしましたので、今後、より満足度の高いパーティに発展させられるよう努めて参ります。

皆さまにとって、良いご縁となります事をお祈りしております。
パーティ会場でマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談室にご相談の上、
お見合いをお申し込み頂く事も出来ますので、再度ご検討頂くのも良いと思います。
ご協力頂きました相談室の皆様、ありがとうございました!

★NNR会員様向けパーティのご案内★


【スタンダードパーティ予定】
・9/8(日) NNR Precious Party in YOKOHAMA

【ミニパーティ予定】
・7/6(土)再出発を応援! みんな理解者ミニパーティ
・8/17(土)NNRミニパーティ


今回のように、一度に大勢の方とお知り合いになれる通常パーティは9/8(日) NNR Precious Party in YOKOHAMAがオススメです! もっと気軽な気持ちでパーティにご参加したい方は7/6(土)再出発を応援! みんな理解者ミニパーティや8/17(土)NNRミニパーティがオススメです♪

どちらのパーティも募集定員に達する可能性があるため、参加をご検討されている方はお早めにお申し込み下さい。

≪NNRパーティのご報告≫
☆4/21(日)スイートパーティ イン 埼玉
2/17(日) ヨコハマ DE パーティ


他にも!!NNRおすすめのイベントをご紹介します!!
もっと気軽に自然体で異性と交流でき、共通の話題で話しやすく男女関係なく仲良くなれるかも!?

会員様向けイベントが6/29(土) ビールがうまい!お肉も恋も燃えあがっちゃお♡新横浜BBQデート編7/19(金)大人の趣味コン♡カラオケで盛り上がろう♪渋谷ホロ酔いカラオケデート編
にございます。こちらは非会員様もご参加可能です。お友達と一緒にご参加下さい。

前回6/8(土)開催した星空コンご報告はコチラ

お相手を探しにNNRイベントのご参加をお待ちしております!!
NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はコチラ
list page