お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

9月8日(日)プレシャスパーティ in YOKOHAMA 結果報告

会場:ホテル横浜キャメロットジャパン
男性18名 女性9名  マッチング4組♪

 
全国的に厳しい残暑が続いていた9月8日(日)に、プレシャスパーティ in YOKOHAMAを開催いたしました。
今回のパーティでは、直前のキャンセル等で女性のお申込みが減少。大型台風の接近が重なり、開催できるか心配いたしましたが、パーティ当日は晴れ間も見え、当日キャンセルもなく、男性18名、女性9名の方にご参加いただき無事に開催することができました。
 
 
受付後はスタッフがお席にご案内。パーティ開始までの待ち時間の間に、少しでも親睦を深めていただきたいとの考えから、同じテーブルにいる男女で自由にお話ししていただきました。この時間は、会場の雰囲気に慣れたり、お相手がどんな方かリサーチしたりと、有効に使っていただけると嬉しいです!
ちょうどお昼時だったので、お料理やお飲みものも開始前に提供いたしました。開催の合図とともに名札番号順で所定の位置へ移動。皆さま定位置についたところで、パーティがスタートしました!パーティの流れや注意点などの説明後、前に出ていただき、男性から順にマイクを回して、簡単に自己紹介をしていただきました。
 
 
自己紹介後はテーブルトークタイム。今回はお一人おひとりとじっくり会話いただける女性1名対男性2名のテーブルトーク形式で、男性に移動していただき進行しました。どのテーブルからも和気あいあいとした声が響き、積極的に会話している方が多く、お話が弾んでいる皆さまの笑顔がとても印象的でした。
 
 
テーブルトーク後はフリータイム。もっとお話されたいお相手がいらっしゃれば、リクエストカードをご提出していただきます。今回は皆さま積極的!リクエストカードもしっかり出していただきました。タイミングを逃し、時間内にお話できなかった方もいらっしゃるなど残念な場面もございました。お話したいお相手がいれば、後日、お見合いのお申込みしていただくのも可能です。積極的に行動を起こし、良い出会いへと進展いただくことを願っております。
 
 
いよいよマッチングの発表です。
マッチングは4組!

マッチングには、気に入ったお相手の番号を記入いただく「マッチングカード」の提出が必須です。マッチングした方と、必ず交際しなければいけないといったルールはありません。「絶対にこの人が良い!」というお相手が見つからなくても、是非、カードを出してみてください。マッチングして、その方と更にコミュニケーションを取っていく過程で、意外なお相手の良さに気が付くこともありますよ!
また、リクエストカードでお話できた際には、お相手に「マッチングできると嬉しいな」と一声添えてみてください。ご参加いただいた皆様が全員満足し、全員がマッチングすることは非常に難しいですが、マッチングが少しでも多く出て、皆さまの婚活のお手伝いができることが私たちスタッフの願いです。ご参加頂いた方から、貴重なご意見も頂戴いたしましたので、今後、より満足度の高いパーティに発展させられるよう努めて参ります。



皆さまにとって、良いご縁となります事をお祈りしております。

パーティ会場でマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談室にご相談の上、お見合いをお申し込み頂く事も出来ますので、再度ご検討頂くのも良いと思います。

ご協力頂きました相談室の皆様、ありがとうございました!
 

★NNR会員様向けパーティのご案内★


【スタンダードパーティ予定】
・10/20(日) プレシャスパーティ in 大宮

【ミニパーティ予定】
・9/21(土)30代限定!アニメ・漫画・ゲーム好き♪趣味コン ミニパーティ

今回のように、一度に大勢の方とお知り合いになれる通常パーティは10/20(日) プレシャスパーティ in 大宮がオススメです!

もっと気軽な気持ちでパーティにご参加したい方は9/21(土)30代限定!アニメ・漫画・ゲーム好き♪趣味コン ミニパーティがオススメです♪

どちらのパーティも募集定員に達する可能性があるため、参加をご検討されている方は、参加条件をお確かめの上、お早めにお申し込み下さい。



《NNRパーティのご報告》

☆6/15(土)東京 ラグジュアリー パーティ

☆4/21(日)スイートパーティ イン 埼玉

☆2/17(日) ヨコハマ DE パーティ



他にも!!NNRおすすめのイベントをご紹介します!!

もっと気軽に自然体で異性と交流でき、共通の話題で話しやすく男女関係なく仲良くなれるかも!?



会員様向けイベントが9/20(金)1万匹の金魚が演出する幻想空間!日本橋アートアクアリウムデート編にございます。こちらは非会員様もご参加可能です。お友達と一緒にご参加下さい。

>

前回7/19(金)開催した大人の趣味コン♡カラオケで盛り上がろう♪渋谷ホロ酔いカラオケデート編はコチラ



お相手を探しにNNRイベントのご参加をお待ちしております!!
NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ
list page