お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

9/14(土)【男性限定】イケメンじゃないのに、イケメンぐらいモテる講師の婚活必勝法!! 婚活パーティでのマッチング率を高めるハウツー教えます!開催報告

久しぶりの男性セミナーは、NNRで企画を担当する弊社部長が講師を担当。3年前に、社長の土橋のひらめきで企画開催した「イケメンじゃないのにモテる・・・」セミナー。意外に好評だった同講師の第3弾でした。
 
講師自身も企画に関わるNNRのパーティで、多くの男性会員様にマッチングをして欲しい!という思いがひしひしと伝わる内容で、参加された会員様も熱心にメモを取る姿が見られました。
 
 
このセミナー。NNRで開催しているのですから、「笑顔を絶やさず、楽しく話をしましょう!」というような、オーソドックスな内容ではありません。当然、相談所の先生方から同じようなアドバイスが行われていますので、「その先」の話がメイン。セミナーの内容をちょっとだけお伝えしますと、

婚活パーティとは、相手を選ぶものではなく、選ばれるもの!

というパーティ参加の心構えからスタートしました。確かに動物は、オスがメスに求愛し、選んでもらえるよう努力をしていますよね。さらに話は進み、

選ばれるためには…
●参加するパーティを、このようにして選ぶと良い
●パーティでは、こう振舞うと良い
●プロフィールカードは、このように書こう!
●マッチングの確率は、✖✖と比例する。だから、◎◎してください!

などなど、明日から誰でも使えるテクニックが、随所に盛り込まれたセミナーとなりました。


また、「自分は聞き上手だと思います」とおっしゃる会員様には、
「単に、うんうんと頷いているだけだと、聞き上手とは言えないですよ。きちんと顔や体で表情やリアクションを取り、相槌を打って話題を拡げられる返しができて、本当の聞き上手です」。
確かに!その通りです。マッチングには、やはりコミュニケーションは重要ですよね。


セミナーや勉強会は、自身の成長を更に促します。「参加する」というアクションを起こせる方は、必ず成長に繋がります。セミナー終了後には、5名の会員様に講師、そして社長の土橋も加わり、男だけのざっくばらんな飲み会に移動して行きました。お酒も入り、どんな会話で盛り上がったのでしょうか!?
 
 
そこは内緒にしておきますね。
このセミナーの翌日、婚活パーティに参加された方がいらっしゃったのですが、見事にマッチングされたという、何とも嬉しい報告を受けました。これは、このセミナーの効果ではありません(部長、ごめんなさい!)。この男性が、向上心を持って取り組んだ姿勢が、良い結果を引き寄せたのです!
未来を拓くカギは、意外と近くにあるのかもしれません。参加された男性に、素敵なご縁が訪れるよう、心より祈念しております。

★NNR会員様向けパーティのご案内★


【スタンダードパーティ予定】
・10/20(日) プレシャスパーティ in 大宮

《NNRパーティのご報告》

☆6/15(土)東京 ラグジュアリー パーティ

☆4/21(日)スイートパーティ イン 埼玉

☆2/17(日) ヨコハマ DE パーティ

お相手を探しにNNRイベントのご参加をお待ちしております!!
NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ
list page