お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

再出発を応援! みんな理解者ミニパーティ 結果報告

会場:株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ

男性4名 女性9名  マッチング2組♪

7/6(土)再出発を応援! みんな理解者ミニパーティを開催いたしました。
今回は、再婚希望、再婚に理解のある方にご参加頂きました。

落ち着いた雰囲気の中で受付順にお席へご案内。女性2名・男性1名のお席が4テーブルと、男女各1名のテーブル1つで、お座り頂きました。NNRパーティで定番のリクエストカード・マッチングカードに加えプロフィールカードもご用意。今回のパーティでは、スタート前の待ち時間の間も同席のお相手とお話しいただくようスタッフが促しをいたしました。コミュニケーションなくしてお相手を知ることはできません。パーティにすんなり入れるように、加えてマッチング率が高まることを期待しての試みでした。パーティが始まる頃には同じテーブルの方とも笑顔でお話され、笑い声も!スタッフも嬉しい和やかな雰囲気の中、パーティスタートです。
先ずは、自己紹介!今回は「私、実は〇〇なんです」というお題を入れての自己紹介をしていただきました。「実はカラオケコンテストに出ています。」や「お酒が強そうな外見ですが実はお酒が飲めないんです。」など、様々な「実は○○なんです」をお話していただきました。自己紹介の後は、テーブルトークです。男性にお席を移動してもらい、全ての方と交流していただきました。テーブルトークが終わった後はリクエストカードが使えるフリータイムに。最初は男性にお席の移動をして頂きましたが、最後は大きな長テーブルに全員が集まり、お話ししていただきました。
終始和やかな中、マッチング発表♪
マッチングは2組!!

今回は男女の比率が悪かったので、マッチングが無いのでは。。。と心配になりましたが、2組のカップル誕生♪NNRのパーティではマッチング率も毎回30%以上、50%を超えることもございます。皆さま、真剣にお相手を探していらっしゃるのでマッチングもしやすいですね。
この、再婚活応援パーティは、お申込み当初から高い関心をお寄せ頂きました。
ご参加頂いた方から、また同じようなパーティ開催のご要望と貴重なご意見も頂戴いたしました。今後、より満足度の高いパーティに発展させられるよう努めて参ります。

会員の皆さまが、良いご縁に恵まれることを願っております。

基本ミニパーティでは全ての方とお話しができるので、じっくり話がしたいとお考えの方にはオススメです。
参加費もリーズナブルですのでお試しにご参加してみるのも良いですよ。
パーティ会場でマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談室にご相談の上、
お見合いをお申し込み頂く事も出来ますので、再度ご検討頂くのも良いと思います。
ご協力頂きました相談室の皆様、ありがとうございました!
NNRでは今回のような少人数制のミニパーティを定期的に開催。じっくりと会話ができ、大勢のパーティにはなかなか馴染めないという会員様に大変ご好評を頂いております。

★NNR会員様向けパーティのご案内★


【ミニパーティ予定】
・8/17(土)NNR ミニパーティ

【通常パーティ予定】
・9/8(日)NNR Precious Party in YOKOHAMA


一度に大勢の方とお知り合いになれるパーティは通常パーティがオススメです!

どちらのパーティも募集定員に達する可能性があるため、参加をご検討されている方はお早めにお申し込み下さい。



≪前回、前々回のNNRパーティのご報告≫
・6/15(土)東京ラグジュアリー パーティ
PCからはコチラ
スマホからはコチラ


・5/22(金)ハピフラ ミニパーティ in 渋谷
PCからはコチラ
スマホからはコチラ


★NNR会員様向けイベントのご案内★

他にも!!NNRおすすめのイベントをご紹介します!!
もっと気軽に自然体で異性と交流でき、共通の話題で話しやすく男女関係なく仲良くなれるかも!?

会員様向けイベントが7/19(金) 大人の趣味コン♡カラオケで盛り上がろう♪渋谷ホロ酔いカラオケデート編 こちらは非会員様もご参加可能です。

前回6/8(土)開催した星空コンのご報告はコチラ

お相手を探しにNNRイベントのご参加をお待ちしております!!

NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら  
list page